ブリーチソウルライジング攻略まとめ

ブリーチソウルライジング(ソルライ/BLEACH Soul Rising)の攻略サイトです。リセマラや最強キャラランキング、初心者攻略記事に加えて、キャラ一覧も記載しています。

チームを脱退する方法丨4-6以降が進めない方必見

チームを脱退する方法

ブリーチソウルライジング(ソルライ)のチームを脱退する方法を掲載。シナリオ(クエスト)や死神代行編3-6「背中合わせの死闘」や4-6「葛藤」が進めない場合の対処方法を記載しています。

関連記事 序盤の効率的な進め方

チームとは

チーム

チームは、他プレイヤーとパーティを組んでマルチプレイができるシステムです。チームを組むと「マルチ迷宮」を一緒に攻略できます。チームにはフレンドを招待することも可能です。

チームの脱退方法

手順 脱退方法
1 画面左のチーム拡大する画面左の「チーム」をタップ
2 チーム脱退拡大するチーム画面左下の「チーム脱退」を選択
3 チーム脱退確定拡大する「確定」を押してチームを抜ける

チームは加入中の場合、画面左のクエスト欄横にある「チーム」をタップしてチーム画面を開くと脱退できます。チーム未加入時は、チームをタップすると作成や検索が可能です。

チーム加入中は全シナリオ挑戦不可

挑戦不可

チームに加入していると、全てのシナリオに挑戦できません。チームに所属するのが自分だけの場合も挑戦不可能なため、チームを脱退してからシナリオを進めましょう。

4-6に挑む際は注意

シナリオ4-6では、挑戦する前にチームに所属するイベントが発生します。そのままシナリオを進めようとすると「この迷宮にはチームで挑戦できません」と表示されプレイできないため、必ずチームを脱退してから4-6に挑戦しましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ