ブリーチソウルライジング攻略まとめ

ブリーチソウルライジング(ソルライ/BLEACH Soul Rising)の攻略サイトです。リセマラや最強キャラランキング、初心者攻略記事に加えて、キャラ一覧も記載しています。

名前の変更方法

名前の変更方法

ブリーチソウルライジング(ソルライ)の名前の変更方法を解説。プレイヤーネームの変更に必要な「改名剤」の入手方法も記載しています。

関連記事
序盤攻略と効率的な進め方 最強キャラランキング
毎日やるべきことまとめ レベル上げの効率的なやり方

変更には「改名剤」が必要

改名剤

名前の変更には、ストアの雑貨から購入できる「改名剤」が必要です。改名剤の購入には、水晶998個が必要なため、名前の決定は慎重に行いましょう。

名前の変更手順

手順 チャート
1 ストアの雑貨から「改名剤」を購入
2 右下メニューの「装備」から改名剤を使用
3 変更したい名前を入力して決定

名前の変更および改名剤の使用は、メニュー右下にある「装備」からバッグを開くと行えます。改名剤は、他のアイテムと同様にバッグを1枠使用するため、バッグの最大所持数には注意しましょう。

サーバー内で重複する名前には変更不可

フレンド検索

改名剤を使っても、同一サーバーですでに使用されている名前には変更できません。名前が使われているかどうかは、画面下部の「交流」からフレンド検索で確認できるため、改名剤の購入前に調べておきましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ